RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
2009 夏コミインフォメーション
0
    こちらで夏コミに関する情報をお知らせいたします。


    ●夏コミスペース●
    2009/08/15(sat)
    西 れ-15b ドラゴンフライストア
    BASARAスペース


    ●販売予定●
    <新刊>
    「リビドー」18禁 600yen

    小政。同人の神様の天誅が下らなければ、当日間に合うかも。あと天気の神様とか。

    「再☆ROCK!!」18禁 700yen

    あかあか〜とあばずれがソッコーなくなったので慌てて再録本です。
    無駄に折り込みポスターがついてたり。無駄!

    <既刊>
    「ユアビューティフル」200yen
    在庫少。書店にはもうないかも?



    18禁表記について
    うちではそんなにエロエロな内容という訳ではないです。…が、一応表記して、18歳未満の方のご購入を遠慮していただいております。ご了承くださいませー。

    展示用のポスターを欲しい方には、イベント後に差し上げますので声をかけてくださいー。ただしB1サイズででかいです。
    | 同人情報 | 13:29 | comments(4) | - | - | - |
    業務連絡!
    0
      すいません〜〜今ちょいと原稿中でして、売り子さんについてのお問い合わせへのお返事を出来ないでおります〜。大変失礼をしております〜。ひとやま越えたらすぐお返事を出しますので、もうちょっとだけ待っててください…!業務連絡でした…!
      | 同人情報 | 11:47 | - | - | - | - |
      お疲れさまでした!
      0
        スパコミお疲れさまでした〜。
        ホントはGW中も死ぬ気で原稿をしてないといけない程切羽詰まった状況だったのですが……………行きました江東区へ……。
        しかも寝ないで行ったので、行きの電車からもうグラグラしてました。血糖値は下がるわ脳に酸素は行かないわ!持って行った本は午前中にはほぼなくなってたので、早めに引けさせていただいたものの…始終アクビを噛み殺しててすいません〜。隙あらばネームをと思っていましたが、その余裕さえもありませんでした。眠過ぎた!

        とはいえ、アニメ効果か本はいっぱい買っていただけて嬉しかった!ありがとうありがとう!ペラッペラの本でごめんなさい;そして既刊が開場30分持たなくてすいません;「あか、あか〜」はもう完売のはずです。「あばずれ」は快適さんにちょっとだけあるかも?今回のコピーに毛の生えたような本にも声をかけてくださった書店さんがあるので、そちらで預かっていただこうかと思います。夏までもてばいい…。

        そして差し入れをくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!なんか…奇特な人が世の中にはまだいるのだなと心から思いました。厚さだけでない中身の薄い本を出してお茶を濁している自分が恥ずかしくなりました(白目)。頑張ろう!頑張ろう!と薄れる意識の中で思いました(会場で)。

        とにかく…目の前のやるべき事を…やらない…と…カクリ。
        | 同人情報 | 00:23 | comments(0) | - | - | - |
        スパコミ!
        0
          新刊が出るかはおいといて(えええ)、とりあえずスパコミのスペースですー。

          5/3 スパコミ 
          東4 さ33a ドラゴンフライストア

          新刊情報
          カラーの表紙は入れてたんですが…、時間的に無理!と諦めて、超ペラ本ですが、より確実に出る方に賭けて慌てて二色刷りデータと本文を作りました。今回も小人さんとヤマトとあたしの華麗な連係プレーが決まれば当日ペラ本があります。今回はこれが限界でしたー。



          「ユアビューティフル」p14 小十郎×子政宗です。
          ちっさいひっとーが描きたかった!

          当日持っていくのは、この他
          ・あか、あか、あかと
          ・あばずれ

          以上の三種です。あかあか〜は書店さんにはもうない(はず)で、イベント売りも今回で最後の予感です。
          今年はGW返上でお仕事の予定、っていうか死ぬ気で頑張らないと行けないお仕事が控えてますので、イベント当日はあんまり長居出来ないか、も。お越しの際はどうぞよろしくです!!
          | 同人情報 | 23:23 | - | - | - | - |
          インテお疲れさまでした!
          0
            インテお疲れさまでした〜!!
            会場まで遊びにきてくださった皆さんありがとうございました!差し入れもありがとうございますすー!原稿やりながらモシャモシャ食らってますすー!ダコワーズうまー!

            寒かったですが、みなさん風邪とかひきませんでしたか。
            うちのスペースめさめさ開けっぱの入り口の真ん前で、ずっとコートも脱げず寒いわ鼻垂れるわ…辛かった…。さとうさんがあったか〜いココアを差し入れしてくれたにもかかわらず、ココア五分後には冷え冷え。寒さで釣り銭握る指も凍え、うちのお客さん小銭を落とす頻度高かったという。ごーん。冬の大阪では凍えた記憶しかない…。

            新刊!は小人さんとあたしとヤマトの華麗なる連携プレーがきれいに決まりまして、なんとか販売する事ができました!おわー!(泣きべそ)苦労(主に小人さんとアシの舞蹴さんの)が実って、搬入分は新刊既刊とも完売いたしました!ありがとうございました!
            差し入れも大変ありがたかったです。おわああ(泣きべそ)

            今回の新刊、前回以上に小政に優しくないカンジです。ラブが好きな人にはあんまり薦められないかも。愛にはいろんなカタチがあるんだね…と思ってくださる方、よ、よろしくお願いします。
            書店委託は今の所快適本屋さんの予定。発送が完了しましたらお知らせいたします!

            今回、朝寝坊はしなかったのですが、わざわざ値札を作るために早起きしたのに、朝慌てて出たので値札を忘れてしまいました。おーーーい!駅で気がついたものの、新幹線の時間までぎりぎりだったので戻る訳にもいかず。何のために早起き…。
            イベント後は、ふぐ祭りです。コスモスクエア駅までのあの長い列に寒風の中友達4人で凍えながら、ふぐ…ふぐ…とつぶやきながら並んだので、ようやくふぐにありつけた時は至福でした。腹減り過ぎて、てっさとてっちり写メるの忘れました。腹減り過ぎじゃい。
            帰りの新幹線ではさとうさんと爆睡。帰ってからも爆睡!ゆきたんのメールで目が覚めたら、カーテンの外真っ暗!朝と思ったら夜でした。こわ。15時間くらい全然目が覚めなかったー。明日から仕事です。今月は漫画とコミックス作業!あわわ。ご褒美にフレンチの約束もしてるので、今月は忙しいだよー。
            | 同人情報 | 02:14 | comments(2) | - | - | - |
            インテスペース
            0
              1/11 インテックス大阪 2号館
               L-1a ドラゴンフライストア

              戦国BASARA小政スペース 本人直参です。

              新刊

              「あばずれ」 イベント販売価格 400円
              欲しがる筆頭とつれない小十郎。シリアスです。

              小人さんの限界に挑戦!あたしと小人さん(とあとヤマト)の華麗な連携プレーが決まれば当日会場でお会い出来ます。無理を通して道理引っ込ます!命を削ってお届けします!道連れで舞蹴さんも!
              なんとか本は出来上がったようなので、あとはあたしとヤマトの当日の連携プレー(以下略)がなんとかなれば…。ね、寝坊しないで新幹線に乗りたいと思います。

              あと、ちょっとだけなのですが「チルカ」さんチの伊達いつ、浅井夫妻の本を委託いたします!お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたしマース!
              | 同人情報 | 11:21 | comments(4) | - | - | - |
              オンリー終了!
              0
                BASARAオンリー終了しました!お疲れ様でした!
                お仕事おいて、こっそり行ってきました!お越しくださった皆様ありがとうございました!本は原稿終わったら書店さんにも委託していただきますので、少々お待ちください!

                いやー新鮮だった!お買物いっぱいしました!お仕事ネームの途中で出かけたので、今日はご飯食べて夕方にはおうちに帰ってきましたが、お仕事おいて出かけるだけの収穫がありました。とりあえず、遊んだ後は仕事!うわーん頑張らんと!


                つうか、佐藤さんにサイトのデザインくずれとるど!と指摘を受けて、あーそういや最近全然窓で見てなかったなあと、おうち帰ってきてから久々にVAIO立ち上げてみたら、なんて斬新なデザイン!いっそ、こんなデザインですハート*といってしまおうかというくらいの崩れっぷり。あはは。なにが悪いのかにゃ?といそいそタグを見直してみたら、一個のタグのせいでこの有様。窓がデリケートなの忘れてたー。わずか30秒の作業で斬新なデザインは改善されました。すごいなタグって。
                | 同人情報 | 21:18 | comments(2) | - | - | - |
                BASARAオンリースペース告知
                0
                  やべっ!書くの忘れてた!
                  えっと明日のBASARAオンリーのスペースです。

                  10/19 BASARAオンリー 
                  叙情ストリッパー 摺16b


                  新刊「あか、あか、あかと、」400円 18R(18禁)


                  小政スペースです。本もペラいですがなんとかあるようです。ヤマトの事故がなければ(ビビリ)。
                  一応エロあり18禁本なので、大人のお嬢さんのみ閲覧・購入が可能ですー。
                  お越しの際はどうぞよろしく!

                  なんか脅威のスピードで出来上がった本です。勢いしかない!猫さんのアシ(と小人さんの残業)があったから出るような本。あとからみたら誤植やら小十郎の傷がなかったりとか、いろいろいろいろ…笑。あとからゆきたんにツッコまれて知ったのですが、BASARA公式では政宗未婚てことになってるのに、立派に愛姫出てきたり好き放題!ナル実ちゃんも捏造!俺はやりきった…!


                  ※すいません…!うっかり清白さんのコメントと、自分のレス消してしまった…!ログから消してしまったので復活でき…ご、ごめんなさい清白さん…;
                  | 同人情報 | 17:32 | comments(0) | - | - | - |
                  BASARAオンリー
                  0
                    独眼竜独眼竜ゆってましたが、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんけど、10月のBASARAオンリーに出る事になってます。
                    ええええええ!!
                    いろいろないきさつでこうなりました笑。
                    シュラバってる間に合否の通知がきていたので、ようやくお知らせできます。


                    ばーん!なんか笑える。なんかおかしい。

                    必死で史実の勉強!(この辺微妙に間違ってるのだろうか)
                    小政でスペース取ってるのに、なぜかナル実ちゃんでモエたりと正直さい先不安ですが、とりあえずお仕事が一段落ついたので(って言えるほど穏やかなもんじゃなかったが)、次のお仕事もあるのでババッと作業に取りかかろうかと思います。ナル実ちゃん本じゃありませんように。

                    時間的なものもあるのでペラい本かもしれませんが、とにかく久しぶりの同人誌!わくわくします!前にも書いたと思うんですが、冬コミは申し込んでないし、来年もこのまま同人やるかはアレですけど、とにかく考え過ぎてタイミングを逃してばっかりなので、ちょっと強行突破?をねらってます。というかリハビリです(わはは!)。ちょっとゆきたんに便乗っぽいですが、甲冑描くのが意外に楽しく、なぜか甲冑の匠のサイトまで飛んでしまったり(やはりちょっと間違っている)それなりに楽しい模様です。いいのいいの、楽しければ。

                    ちょうどイベントの〆切申し込み直前くらいに赤ブーさんのお仕事をしていて、BASARAオンリー申し込むというのをスタッフさんに話したていたら、「〆切当日になってようやく申し込みがきたんでホッとしましたよー。コミケの申し込みも忘れる人ですもんね、タクミさんって」とコメントされて、もう逃げも隠れもできない状態になってしまいました。本ないと駄目だ。
                    | 同人情報 | 23:43 | comments(0) | - | - | - |
                    新刊ですが
                    0
                      新刊ですが書店さんに発送しました。
                      つうか昨日ようやく発送した(遅)。夏のチョモ終わって安心したのか、ちょっとガタッと体調を崩して数日寝込みました!おかげで溜め込んでたやらなきゃいけない事が大変な事になってます。あわわ、なんでいっつもこうなの。

                      そういうわけで、夏コミ新刊は近日中に書店販売開始すると思います。快適本屋さんと虎の穴さんです。アニメイトさん系列とか、その他の書店さんには今回在庫が無理でした…ごめんにゃさい…。
                      あと拍手で他の本の在庫のお問い合わせがありましたが、えーっと「恋猫」あたりはアニメイト系列(リヴィスタも)か虎の穴さんにはあるかも?今現在の各書店さんの詳細な在庫状況はわからないのですが、どうぞどうぞ探してみて下さい〜よろしくお願いします。とりあえずカカイルの在庫はもううちにはありません。書店委託のみになります。うおーん、ありがとうございました!(ぺこぺこ)

                      それから…メールや拍手でたくさんコメントをありがとうございました!カカイルやめるのを惜しんでくださってありがとう…!!泣く程ありがたいです。つうか泣いた!ありがとうありがとう!カカイルやっててよかったよう。
                      これからはお仕事と、余裕ができたらまら他のジャンルとかも頑張りたい!気が向いたらオンラインでちまっと何かのっけたりしたいな。

                      という事で近況あんど書店委託インホメでした。
                      まだ原稿中なので書き逃げ!はらへった!
                      | 同人情報 | 16:56 | comments(0) | - | - | - |