RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
チラ見
0


    「恋っていうのは」の手塚と祐仁の過去編。二人の出会いのお話を描きました。近々CMさせていただきまーす。


    私はものには愛着を感じる方です。気に入ったものは長く使う方だし、お世話になったモノを簡単に処分したり出来ない方です。…が。長く大事にしていた指輪をなくしてしまいました。ガッッッ……クリ…。

    この前の原稿中、ペン入れの前に邪魔になるので、テーブルの上のいつもの定位置にはずしておいたのは覚えてるのですが、そのあとバッタバッタしてすっかり忘れてました。シュラバの後の後片付けをして金曜の朝ゴミを出したのですが、そのあと指輪がいつもの場所にない事に気づいて、どっかに落ちたのかもと部屋中ひっくり返して探したのですが……出てこない…。うーわー。
    なんかの拍子にゴミと一緒に出してしまったんじゃないか…たしか三年前にも似たような事した覚えが…。でも携帯の代わりはあるけど、この指輪の代わりはないわけで。へこたれるー。人にもらったものだし大事にしてたのに…。縁がなかったと諦めるのは簡単なんですが、大事にしたものには魂が宿ってるように感じる質なので、ゴミと一緒にだされたかもしれない指輪の事を考えると胸が痛むー。
    っていう話をしたら、大事にしたものだから身代わりになってくれたのかもよと慰められたり。そうね…そう考えよう。
    | お仕事情報 | 06:35 | comments(0) | - | - | - |
    「ニッポン擬人化」アンソロ
    0
      5月中旬コアマガジンさんから「ニッポン擬人化」アンソロが発行されした。47都道府県4コマボーイズラブアンソロという、二つも三つもおいしいアンソロです。



      ちなみに私は沖縄出身なので沖縄くん担当です。47都道府県最後の県なのでトリです(ごめんなさい)。おおらかな天然な沖縄くん(ボケ)と几帳面な東京くん(ツッコミ)を描いてます。ちなみにボケ→受、ツッコミ→攻と解釈を(ちなむ必要もねえけど)。
      | お仕事情報 | 04:53 | comments(0) | - | - | - |
      「ひとかけらの情熱」挿絵
      0
        5月中旬にリブレ出版発行の小説b-Boy6月号にて、藤森ちひろ先生の小説「ひとかけらの情熱」にて挿絵を描かせていただきました。丁寧に書かれたきれいなお話です。


        | お仕事情報 | 04:28 | comments(0) | - | - | - |
        「恋っていうのは」発売
        0
          海王社さんのGUSHコミックスから「恋っていうのは」出ました!
          ふらふらよろよろした写真家とその担当編集のお話です。
          お見かけの際はよろしくお願いいたします!



          足掛け二年かかりました。ちょろりちょろりと描かせていただいてたので、いつの間にこんなにたまったんだっけ!というカンジです。ちなみに私は先生が一番好き。あ、うそ、祐仁が一番好きです。派手なお話じゃないですが、どうぞよろしくお願いします。

          こちらのスピンオフで完さんのお話(GUSH2月号の続き)と、あと企画ものアンソロで先生×祐仁の過去のお話を描く予定になってます。順番的にはアンソロのが先で、ツンデレ攻めがテーマなのでオラオラな攻め(ザッツ先生)が気になる方はよろしくどーぞです。
          | お仕事情報 | 13:08 | comments(2) | - | - | - |
          チラ見
          0
            カラーイラストというのは何も考えず着彩できるので無心になっていいです。座禅に似てます。…したことないけど。

            | お仕事情報 | 01:09 | comments(0) | - | - | - |
            「やさしく歌って」イラスト
            0
              電子書籍「ダリアmix文庫」にて、藤原万璃子先生の小説「やさしく歌って」へカラーイラストを描かせていただきました。3月下旬頃から、アニメイトブックスさん、パピレスさん、どこでも読書さんなどなどで配信予定だそうです。もうされてるのかな。ちょっと前のお仕事なので、すっかりスケジュールを忘れてますが(あわわ)、来月下旬には、続編「ニューヨークの想い」も配信予定です。た、多分…。よろしくお願いしますー。



              ニューヨークの夜景がお気に入り。
              | お仕事情報 | 02:45 | comments(0) | - | - | - |
              イラストエッセイ
              0
                ケータイサイト女子nikomiさんの「萌え男子ガタリ」というコーナーに、「たまにメガネ男子」というテーマで妄想イラストエッセイを書かせていただきました。ご興味のある方はぜひ。
                実は私はまだ見れていない…うちの三年モノの携帯、そろそろ機種変しないとどんどん取り残されていく訳でー。…iPhoneかー…。
                | お仕事情報 | 18:06 | - | - | - | - |
                チラ見
                0
                  よろよろ。今月は忙しいです。なんかもう何やってるかわかんなくなってきた〜。落ち着いて!という担当さんのツッコミがないとそのまま目ェまわしそう。おえっぷ。とりあえず目ェまわすのは全部終わってからにして(ハイ)。
                  なんでかまだカラーやってますが、何枚も色塗ってるうちに、あれ?いつもどんなって色塗ってんだっけ?とかだんだん感覚がバカになってきて笑けます。変だぞ?とかなって塗り直してみたものの、結局一番初めに描いたものが正解だったりして(だから落ち着けって)テンパってて見苦しいったら。
                  という事でスペースは取ってたんですが春コミはスルーの予定です。
                  3月は確定申告という魔のトラップまであるし…。憎い…。

                  来月単行本がでます。カバー案が届きましたが、デザイナーさんがいつもカッコ良くしてくれるので、毎回選ぶのしんどい!




                  | お仕事情報 | 18:26 | comments(0) | - | - | - |
                  「恋を終わりにしたければ」掲載
                  0
                    GUSH3月号にて「恋を終わりにしたければ」掲載していただきました。お見かけの際はよろしくお願いします!
                    ヒゲのお話のスピンオフ。脇役の完さんのお話です。



                    一回で終わらず次回につづきま…す…。
                    | お仕事情報 | 01:16 | comments(2) | - | - | - |
                    挿絵「可愛いお前は俺の犬」
                    0
                      シャレード文庫さんから今月発行されました高月まつりさんのBL小説「可愛いお前は俺の犬」に挿絵を描かせていただいてます。
                      大型犬系スレイブ受とクールメガネなご主人様のお話です。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします…!


                      ただいまお仕事中…バハリンルナとコーヒーの飲み過ぎで胃が痛いー。でも飲まないと頭痛がー…。超二択。飯がまずいのが一番辛い。いや一番辛いのは寝れない事か…うーんうーん。

                      うなってたらメールが!誕生日だったー!わ・す・れ・て・た!いっこ歳とった!いい歳しても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい事です。ありがとう!
                      | お仕事情報 | 03:24 | comments(1) | - | - | - |