RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
チラ見
0
    うっかりすると、ホントこっちを忘れてしまう…;
    お仕事あんど、スイプー本の作業を着々と進めております。
    今月末から来月中旬まであわあわしてる予定。忙しいのはいい事ですが!とりあえずチラ見。

    バレンタイン本…と銘打って、甘々……っぽいのをめざします。

    それと…、バレンタイン用のチョコを、うちの完にいただきました!ありがとうございましたー!スキを見てお礼のメールをいたしますので…!ホント嬉しかったです!

    とりあえずこれからネーム!頑張れ自分!


    | - | 10:29 | comments(0) | - | - | - |
    -
    0
      仕事中です!
      そしてこっそりいろんなものにモエモエしておりますゲフンゲフン。
      来月はスイプーオンリーと擬人化イベントがあるので、いやもう忙しい月なわけですよ。
      擬人化の方はスペ参加はありませんが、スイプーでは新刊出す!のとあと、3月の春コミ!ですが、もしかしたら2つスペースを取るかもしれません。BASARAとぎ、ぎ、擬人化の方で…!
      今更こっそりヘタ……にハマってます…!!
      いやなんで小声。
      だって今更じゃん…。
      えっと、とりあえず;
      今はお仕事と、来月のスイプー原稿と、あとこっそりこそこそモロモロの落書きを描いている所です。楽しくなって来たー!
      | - | 02:08 | comments(0) | - | - | - |
      あけおめ!
      0
        あけましておめでとうございます!
        え、あれ、今なんにち??
        すいません…;ついったを始めてからというもの、本妻宅を疎かにして愛人宅に通ってしまっております。軽くつぶやけるんだもーん!!!多分基本独り言が多い人間なんらよ。

        そして!インテのお知らせ!すっかり!(もー)

        1/10 6号館Cゾーン は-84b ドラゴンフライストア

        戦国BASARA 小政スペースです
        <販売物>
        ・色恋沙汰(冬コミ新刊)
        ・かりそめヘヴン(冬コミ新刊 冊子付き)
        ・再☆ROCK!!(再録本 在庫僅少)
        ・リビドー
        ・欲望を乗せて電車は走る(スイプー哲蓉本)
        ・無料配布でポスカサイズフライヤー

        です。お見かけの際はどうぞよろしく!
        っていうか、再録本の再販の発注ミスをやらかしていた事に気づきまして、冬で在庫がほぼ底をつきかけてしまいました。再々版(泣ける)…というのは懐的にもできればしたくない…ので、快適さんにある分とインテにある分とで最後かも…申し訳ない…。

        今年は年賀状を作った!…といってもポスカサイズフライヤーを使ってるので、あんまり作ったとは言いがたいナニなアレなんですが、毎年ブッチする事を考えるといくらかマシだと思いたい。
        飛行機と美容室で見た今年の占いでは、今年はプライベートより仕事を優先させなちゃい!とどっちにもあったので、ちょっと真面目にお仕事するべきなのかもしれません(あ、や!いつも頑張ってるけど!笑)…ぶっちゃけ、12星座占いとか干支占いとか、12とかに分類されて占われてもあんまり信憑性感じないんですが笑、こういうのって思い込みとかあるもんね!12星座でも干支でもそう書いてあるなら、ソレっぽいのかもしれません!笑
        | 同人情報 | 08:42 | comments(0) | - | - | - |
        コミケお疲れさま+今年もどうもお世話になりました!
        0
          お疲れさまですー!
          29日1日目、無事終える事ができました!疲れたー!
          会場にはたくさん遊びに来てくださってありがとうございました!差し入れもおいしくいただいております。むっしゃむっしゃ。声をかけてくださった方もありがとうございました!楽しく過ごす事ができました〜。

          次はインテですね。
          今日帰省するので、モロモロ帰って来てからお知らせしますが、とりあえず心残りはスイプーの新刊を出せなかった事…出したかった…(カクリ)。欲張らなくても次頑張ればとも思うけど、来年もすぐお仕事入ってるし、気持ちがキてる時に出したいし…。まあ仕方ないっすね。

          そして今年もどうもありがとうございました!
          いろいろ夢中でしたが、それなりに充実はしてたかな。ホントいうと上手くいかない事もあったけど、気持ちの上でちょっと気づく事もあったり。
          来年はもっといろんな事をカタチにしていけたらいいなと思います!

          あと、来年はもっとお仕事を頑張りたい!
          今年も別にあたしなりには頑張ってたんですが(笑)、来年はとりあえず「カタチにする」がテーマかなと。
          なんか真面目な話なんですけど、自分って人に恵まれてるなあと思う事もあって、それは前から思ってた事なんですけど、たくさん助けてもらって、そんでお仕事したり漫画描いたりしていて、でも迷惑かけたり心配かけたりすることもいっぱいあって、それでも見捨てられないってホントはすごい事なのかもしれない。
          期待してもらったり応援してもらったり、ホントはすごいことだ。
          私は完璧な人間じゃないし、むしろダメな方の人間だけど(笑)、うん、来年も頑張ろう。
          ちょっと真面目な2009年の反省でした!

          さて〜〜、来年もいい事たくさんありますように!たくさん楽しい事するぞ!
          みなさま、いいお年をお過ごしください!来年もどうぞよろしくお願いします!
          | - | 06:59 | comments(0) | - | - | - |
          明日に備えて!
          0
            明日はついに冬の祭り当日です!おお、新刊とか無事にちゃんと届いてますように!心配性なので、当日朝この目で見るまでは心配でしかたねえ!

            それと原稿中、励ましのメールをくださったみなさん、ありがとうございました!原稿終わってから返信をしてますが、先ほど全部送信しおえました。ギリギリで申し訳ない;
            今日は早めに準備して、しっかり寝るぞ!と思ってたのに、夕方うっかりうたた寝してしまって、まだ新刊の値札と展示用のフライヤーもプリントアウトしてない!明日何着ていこうかも決めてない!笑

            出かける前には、部屋の掃除とかもちゃんとしたいんだけど…明日朝出る前にちょっとできるかなあ。

            新刊ですが、頑張って描きました!今月はギリギリまでお仕事原稿してて(いつもか)出るのか!?と思ってたんですが、お友達に助けてもらってなんとか2冊!ありがたい…ホントにありがとう。ねこさんいなかったら新刊なんか出なかったよー。
            スイプー本が出なかったのがホントに心残りなんですが…ホントに…。インテででるかなあ。年明けすぐお仕事あるしなあ…;無理かなあ。
            あと、余裕ないくせにどうしてもなんかやりたくて、ポスカサイズのフライヤー…というか、ほとんど挨拶状みたいなヤツを作りました。コミケで本を購入いただいた方に配りますが、残ったらインテでも配ります。両面フルカラーで結構きれいにできててちょっとご満悦です。ちょっとだけ楽しみにしててください*

            あとは〜…、とりあえず会場でお会いしましょう!私もたくさん楽しみます!
            | - | 00:41 | comments(0) | - | - | - |
            冬コミインフォメーション
            0
              冬コミ 1日目 12/29 (土)
              ドラゴンフライストア 西2 あ-33b(BASARAスペース)

              新刊予定:
              小政本「かりそめヘヴン」子政宗と小十郎のお話。

              小政本「色恋沙汰」R18

              もう一冊小政18禁本が出るかも!スイプー哲蓉本…が怪しくなって来た…!あと「かりそめヘヴン」に時間の都合上入れきれなかったショートを、おまけでコピるか検討中!

              …残念ながらスイプー新刊がダメでした…がっくり。楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ないです。インテで…!とも思ったのですが、2月のオンリーに申し込んでるので、もしスペースが取れてたら新刊2冊というのもあり…かも…(また欲張るー)。


              既刊:
              「リビドー」戦国BASARA 小政
              「再☆ROCK!!」戦国BASARA 小政 再録本
              「欲望を乗せて電車は走る」sweet pool 哲蓉


              ●ポスカサイズカラーフライヤーを無料配布!本をご購入いただいた方へ!



              ●促販用ポスター、コミケ終了後いる!という方へ差し上げます。ちなみにサイズでかいです!メールででも、会場ででもいいので声かけてください!
              | 同人情報 | 00:27 | comments(2) | - | - | - |
              「やさしい月」掲載
              0
                海王社さんから11月25日発行のGUSHpeche「晒す」特集にて「やさしい月」掲載。お見かけの際はよろしくお願いします!

                | お仕事情報 | 17:59 | comments(0) | - | - | - |
                -
                0
                  恥の多い生涯を送って来ましたとかそんなアレです。
                  なんか今盛りだくさんです。
                  続き物の読み切りと、今更ながらですがケータイ漫画でカカイルの再録をしていただきます。もりっとしてます。
                  お仕事の続き物の読み切り(紛らわしいな)は、こっちもようやくの完さんの続き。と、今あたし的贔屓の百景のヤツのはじっこのお話で、百に片思いしてる子の話。頑張りますので、お見かけの際はどうぞよろしく。

                  あと、カカイルの再録は「本能」です。一番最後のヤツ。同人お休みする前で在庫を残すわけにいかず、たくさん印刷出来なくてあちこちに平謝りだったアレですが、今更ながら再録してもらえるので、もしよろしかったらこちらもよろしくです。

                  <追記>
                  カカイル再録はケータイ漫画じゃなかったみたい(アレ)。紙媒体でしたー笑。なんでケータイとおもったんだっけ??来年の1月発売ですテヘ。

                  どちらも詳細はまた後ほど。

                  それと、今年もGUSHのお年玉年賀状プレゼント(こんな名前だっけ)に参加させていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします。今年は完さんと曜平ですー。



                  冬コミ原稿…はまだなんもやってません!ヒ!
                  とりあえず小人さんに連絡だけはしとかないと、あとで痛い目みます。あたしと小人さんが(いつもすいません。)今度の本は、夏にネームは切ったものの泣く泣く諦めた子政宗と小十郎のハートフルロマン(絶対嘘)と、あとスイプー本を出したいこっそり。そしていろんなものが許すなら(主に小人さんのスケジュール)いい加減ナル実ちゃんの本。あたしホントになるみ好きか?

                  なにはともあれもりもりっとしてます。
                  変な寝方したら風邪ひいた…吐くー。
                  | - | 10:55 | - | - | - | - |
                  -
                  0
                    仕事してますー。
                    最近こればっかり…でもなんかむやみやたらに元気は元気です。寒くなってきたからテンションはあがってます。寒いの楽しい!寒いけど!

                    今年の冬はエアコンと湯たんぽで乗り切るとか力強くあちこちで宣言してたんですが(だから何に挑んでるのか)、ここ数日の冷え込みにソッコー断念しました。遠赤外線のヒーターを買ってしまった。らってさむかったんらもん。

                    エアコンの風とか乾燥するしー湯たんぽじゃやっぱ物足りないしーとか誰ともなしに言い訳しつつ、ぎりぎりまでもう一個湯たんぽ買うかとかまで迷ったんですが(ホントに何に挑んでいるのか!)でも遠赤外線ってあったかいっす。ぬくいー。
                    ワット数低めの補助暖房的なやっすいヤツですが、あるとないでは大違いなんですね。いや湯たんぽもいいけどね。しっとりあったまるカンジがね。


                    スパムメールが多いので、対策を講じるまでの一時しのぎでbcc送信メールをはじいてたら、お仕事用の回覧メールも一緒にはじいてましたあわわ。慌ててゴミ箱を捜索です。拾いきれてないのもあるかも…あーあ。
                    | - | 08:42 | - | - | - | - |
                    「欲望を乗せて電車は走る」書店委託
                    0
                      スイプー哲蓉本「欲望を乗せて電車は走る」
                      書店販売価格 500円

                      書店委託がそろそろ始まってるはず。スイプーファンの方はどうぞよろしくお願いいたします!ちょい甘めの、二度目エッチの翌日の朝の電車の中でのお話ですー。

                      販売店:快適本屋さん
                      | 同人誌書店委託 | 00:17 | comments(0) | - | - | - |