RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
  • - (10/01)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< 再販について | main | 無色透明 vol.2掲載 >>
-
0
    近況ですー。
    9月はいろんな意味で引きこもりっ子でしたー。いや世の中は足し算だけじゃないですね、足されたらちゃんと引かれるんですね。こういうのなんてんだっけ、正負の法則?それそれ。

    さて!昨日さとうさんがうちにスキャナーを借りに来てたんですが、お土産にショウガ汁を持って来てくれました!もとい!ショウガシロップ!手作り!WILKINSONの辛口ジンジャエールが好きだとたびたび言ってたら作って持って来てくれたのでした。
    手作りというので初め「ええ〜……?」とか失礼極まりない事言ってたのですが、炭酸水もわざわざ一緒に持って来てくれてたので、早速合体!ジンジャーエールにしてみました!
    お!結構ちゃんとジンジャってる!(ジンジャーはジンジャーですから)
    次にお茶に入れてジンジャーティー。…こっちはお茶がお湯になっちゃいましたが(大分茶を濃く出さんとダメだ)なんにしろ、二人でぽっかぽっかと新陳代謝上げてみました。はじめバカにしてごめんさとうさん。

    最近は健康的な生活にハマってます。22時に就寝、4時起床!その後ウォーキングして長風呂!メシは三食!野菜ジュースを欠かさず飲み、朝と夜にはストレッチ!午前中には部屋の掃除洗濯炊事!床を磨き、風呂を磨く!
    ただこんなんしてたら仕事にならん!
    正しく生活する事に夢中になりすぎます。ごめん真面目なんだ俺…。

    余裕ができたら不動産屋に勤める友達に、近所のデザイナーズマンションを冷やかしで内見させてもらう〜!め・い・わ・く!冷やかしお断り!見るだけ見るだけ〜!
    | - | 13:06 | comments(0) | - | - | - |