RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< - | main | - >>
無色透明 vol.2掲載
0
    祐仁過去編「無色透明」の続きを海王社さんから9/25発行のGUSHpecheドS攻特集にて掲載していただきました。
    ドS攻ということで、先生が殴る蹴るのやりたい放題!
    っていうのは大げさですがー(鼻ほじほじ)、先生が祐仁の事好きじゃないもんねと一生懸命意地張ってるお話です。

    | お仕事情報 | 13:07 | comments(3) | - | - | - |
    「無色透明」はコミックにはなっていないのですか?
    買いたいので教えていただけたら嬉しいです。
     GUSHpeche1と3以外にも続きは載ってたりするのでしょうか?
     …このコメント欄をこんな質問に使っても大丈夫なのか?一抹の…
    でも、ご回答期待してま〜す!
    | eiki | 2010/06/22 2:54 AM |

    大変申し訳ありません…!!!
    こちらをずっと放置しておりました!!!
    あわわ、だいぶ放置してました、ホントにごめんなさい;;
    質問なんでも嬉しいです^^

    ええっと、後ほどごめんなさいメールもさせていただきますが、「無色透明」はまだコミックスになっておりません;
    GUSHpeche1と3のあとはまだ出ていませんが、これから描く予定になっています。

    続き…と言っていいなら、「恋っていうのは」というコミックスが出ていますが、人によっては期待を裏切るかもしれないので、「無色透明」と別物と思ってもらってもかまいません…というか、読まない方が良い方もいるかもしれません;
    「無色透明」から数年後のお話なのですが、「恋っていうのは」という現在の話があって、「無色透明」はそのお話の過去のお話というスタンスです。
    でもぶっちゃけると、ホントに描きたかったのは「無色透明」の方です笑。
    | タクミユウ | 2010/07/12 4:02 AM |

    「恋っていうのは」楽しみです。
    夜が明けたら買いに行こうと思います…

    変なとこにお尋ねして後悔していましたが
    (PC扱い不得意で)
    みつけて下さって…感激
    ご回答ありがとうございました!

     これからも〜
    タクミさんの作品とたくさん出会えるように願ってます…!

    | eiki | 2010/07/25 12:47 AM |