RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< ネバーレットゴー掲載 | main | インテスペース >>
Smokin'POP掲載
0


    海王社さんから8/3発売の「GUSHmoetto vol.3 擬人化deライバル特集」に「Smokin'POP」掲載。タバコの擬人化です。ななほっさんとまいせんを×。つ、続きを描かせてもらえ…そ…う…。だとしたらたすぽさんとまるさん??
    | お仕事情報 | 23:22 | comments(2) | - | - | - |
    こんにちわ。
    なつこみ、お疲れ様でした。私は(いつも通り)参加できなかったので、インテで新刊狩りをする予定です。

    たばこ擬人化見ましたよー!
    本屋さんに行った時、表紙にお名前があるのを見つけて、最初は「たばこ…。」と思ったんですが、読んでみたら「たばこOK!」ってなりました(笑)
    ピースさんが良いです!
    最近は自販機の並び順が気になったりしてます…。
    続き、あるのですか?楽しみにしてます!

    なつばては如何ですか?
    まだ暑いので、お体にお気をつけてくださいね。
    ではまた、お邪魔させていただきますね。
    | 清白 | 2009/08/19 10:01 AM |

    こんにちわ!夏コミお疲れさまでした!
    お返事遅くなってすいません!
    インテは楽しまれましたか?

    タバコ擬人化…楽しんでいただけましたでしょうかー。
    私はどうしても峰を出したくて、でもホントいうと峰はレアなのでほとんど自販機にはないらしいんですよね。わたしもタバコは吸わないのですが、タバコ吸うキャラはやっぱかっこいいので。かっこいいかどうかは人によりますけどね!笑

    夏ばてはやっぱりしてます。ホントに体力がどんどんなくなっていってるような!うんどう…うんどうをしないとだめですね;
    | タクミユウ | 2009/08/24 3:41 AM |