RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< 2009 夏コミインフォメーション | main | ネバーレットゴー掲載 >>
お疲れさまでしたー!!
0
    夏コミお疲れさまでした!二日目参加して参りました!

    つうか!昨日は帰ってから爆睡!今日はほぼ1日寝てた!たーのしかったー!!
    夏コミは二年ぶりの参加でした!久しぶりの熱気!やっぱコミケはちがいますね〜。声をかけてくださった方、スケブを描かせてくださった方、差し入れをくださった方、そしてもちろん本を買ってくださった方、本当にありがとうございました!お礼を言いたい方がいっぱい!ホント幸せな1日でした!

    新刊・既刊とも持ってった分は完売させていただきましたー!ありがとうございました!思ったより早くなくなったので、ゆっくり来てくださった方には申し訳なかったです。それと、ホントたいしたことないエロ度なのに、とりあえずアダルトオンリーにさせていただいているために、18歳未満(だろう)方への販売はお断りさせていただいてました。せっかく来てくださってたのにホントに申し訳ありませんでした。なんかね、中途半端なエロが一番難しいね;そうでもないやーと思ってても、なんかあったらヤだし、かといってエロ度をあげればいいのか?っていうのも…うぬ〜笑。
    それと再録本なのですが、折り込みポスターがついてた事と、表紙の紙の性質のためと思われますが、下の折り込みポスターに沿って表紙にちょっと痕が…。ちょっとではあるのですが、気になる方は気になると思うので、一応ごめんなさい。でも他の本も同じなので、どうぞどうぞご容赦くださいね;
    西館だったですが、スケブを描かせていただいた方、ポスターの予約を入れてくださってた方、東からの移動大変だったみたいですね!お疲れさまです;
    なにはともあれ、みなさん暑い中、本当にお疲れさまでした!


    さてさて、コミケの後は打ち上げです!これのために頑張った!といっても過言ではありません。暑いわ、メイクは落ちるわ、メシは食ってないわ、アドレナリンは出てるわ、一発キめてるっぽいテンションで打ち上げです。朝のラッシュがひどかったので、絶対タクシーで帰る!と決めてたんですが、会場のタクシー乗り場が2時間待ちとか(ホントだったのかな!笑)仕方ないのでりんかん線の駅まで歩いたのですが、陸橋の上で売ってたかき氷の誘惑が…笑。辛抱たまらずみんなで食べたのですが、これがうまかったー。ラムネ味。駅のタクシー乗り場はほぼ待たずにタクシーに乗れて助かったですが、だいぶ日焼けしただろうなあ。日焼け止めもほとんど汗で落ちてたしな;
    そのあとは9時近くまで呑んでた笑。いや〜楽しかった!気分よくなってベラベラしゃべって恥ずかしかった笑!また頑張ろうと思いました!

    ちゅうか、コミケの時ってなんかみんな優しい笑。新刊のダンボとか知らない人が運んでくれたり、タクシーのお兄さんまで優しい。あたしがあわあわしてるからかもしれないけど、極端な話、朝から帰るまで重いもん持たなくていいくらい。みなさんありがとうございました;

    久しぶりの参加でしたが、ひや〜、電車の混み具合があたしの過去最高!死ぬかと思った!毎日ラッシュの通勤電車に乗ってる人、ホントに尊敬する。あのね〜、あたし高いとこと狭いとこホントにダメなのですが、満員電車もホントにとっても怖くて、こっちで生活するようになって、満員電車に乗る機会も増えたので大分マシになったはずなのですが、恵比寿でりんかい線乗った時点で「うわああ」と思ってたのに、駅に着くたびにこれでもかと人が乗り込んでくるわけで、ずら〜〜っと電車に乗る人間の列を見てたら途中で本気で気分が悪くなって(恐怖で)わああっとなってドアが閉まる間際に飛び降りてしまいました。国際展示場駅で待ち合わせしてた売り子ちゃん達にはだまってたけど、あたし大井駅からタクシーで駅に来ました笑。だまっててごめん。恵比寿から大井って2駅くらい?ヘタレ過ぎて恥ずかしくてだまってました笑。だらしないなあ、でも満員電車、こわくね?

    いろんな方とお話しする機会がありました。普段お会い出来ない方とかもいらっしゃるので、やっぱ夏の祭りはちがいます。いっぱい楽しいを充電しました!なのでこれからお仕事頑張りますー!今後ともよろしくお願いいたします!
    そして!ご褒美!ラリックと舞台〜。ズケさんラリック行こうね絶対だよ!
    | 同人情報 | 00:08 | comments(0) | - | - | - |