RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< たらいまー | main | バトーン3 >>
風邪っ匹。
0
    原稿脱稿。しました。ただいまーーー!!長かった…!!
    ひー自分チが懐かしひー。
    っていうか風邪!風邪が治りませんから!今週入ってから頭痛と吐き気に悩まされつつなんとか原稿上げたんですが、空港までのタクシーの中で激酔い。おえっぷ。急いでって言ったのは確かですが、体調悪いの忘れてた。激酔い。おえっぷ。原稿中は眠くなるので風邪薬飲まなかったので、帰ったらそのまま1発抜いて(ゲロをな)風邪薬飲んで8時間超熟睡。寝たー。のくせにその日は桑江さんとマン喫行く約束をしてたので(どんな約束か)のそのそ起きだして6時間もマン喫でクリスタルドラゴンとか読んでたら風邪ぶり返し。当たり前か。あはは。よろよろ朝帰りしてまた熟睡。ダメな生活だ。


    恋する軍曹。ではなく。100キロ行軍の時の軍曹。
    みんな完走した時めちゃめちゃ嬉しそうで、「俺のヒヨコ、頑張ってんねんで」とかって誇らしい気持になったのかなーと。無理すんなと言いつつ、励ましたり叱り飛ばしたり、一生懸命じゃん進次はよーなんつって軍曹が可愛かったので。そして傍らにはやはり黒岩隊長。このコンビ大好き。嶋本さん、隊長になったらもう教官はしないのかなー。

    今週のマガディン。氷上訓練で最後までもたない嶋本さん(意味深)を見てみたいと思ったのは絶対タクミユウだけではないはずです。今回のひょごたんみたくはじめての氷上訓練の水の中で混乱する嶋本さん。愛い。真田さんあたりはもつ人なんだろうね。でも嶋本さんはもたないの。変な所でシャー!となってしまいました。完璧じゃない進次がいい。
    最近の嶋本さんは、隊長になっても軍曹健在で嬉しい限りです。つうか三隊いいね!揃いも揃って癖強い上にマイペースすぎ!でもちゃんとみんな嶋本さんのゆうこときいてんじゃん!(きくよ)ちっこいオッサン…大阪弁のコロボックル…いろいろゆわれてましたが。
    ここんとこ気になってるのは大口です。おりこうさんのふりして実は結構黒そうなとこが。小鉄あたりは大口に上手くあしらわれるかもしれません。先輩なのに…。もしかしたら三隊で一番ピュアなの小鉄?あと一ノ宮さんには毎週釘付けです。いいです一ノ宮さんー嫁が見てみたい。結構美人だったりして。ただいまタクミユウの中の一ノ宮株大高騰中。そのうちはじけるんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ。

    Kさんからマガディンの切り抜きを送っていただいて、いろいろ知らない事実を突き付けられましたが、何より真田さんと五十嵐機長に血縁関係がない事に衝撃を受けてしまいました。夢が壊れた…。いろいろ妄想してたのにー。もうなんかたくさん思う所があったのですが、とりあえず今は飲み込んどきます。キリがないから。ほんっといろいろいろいろ衝撃だったんだよー。何に、ってカンジですが。いや…いいけど…。Kさん長い間お借りしててすいません!今日には返送いたします〜!
    | TQ!!系 | 10:20 | comments(0) | - | - | - |