RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< 整理中 | main | 軍曹が! >>
あけおめ!
0
    あけましておめでとうございます!

    2005年はどうもありがとうございました!2006年もどうぞよろしくお願いいたします!寝てたら年が明けてて笑える…原稿やってましたよー(泣笑)。2005年はなんか原稿ばっかりやってた(一応やっていたのよ…)ので、今年はもうちょっと攻めてみっかと思ってみたりそうでもなかったりです!つうか1年はええんだもんー!年明け3日に〆切り(悔泣)。

    つうかたらいま!!2005年中に最後の日記が書けなかった…!!ぎゃー!
    東京寒かった〜!!お疲れさました!お疲れさました!(各方角へ)27日から30日まで3泊4日最終日以外はほとんど寝てなくて、テンションばっかり高かったです(笑)。しかも原稿やりながらだったし。でもコミケ前日は旅館風ホテルにひろみんとあかねさんとコバコと4人で泊まったの楽しかった。約束通り今回は売り子一同で着物参加!着物は実はあったかいのです。やっぱ冬は着物に限るよ。そして一度行ってみたかった監獄呑み屋のロックアップ(今回池袋店)で打ち上げしましたよ!ミニスカのお姉さんに手錠で繋がれて入所〜。テンション上がってる所にアトラクションのモンスター脱走でパニックになりつつも、うちの監獄の前は何度もスルーされて「こっちにもガコガコしてー!」とモンスターを呼び込む始末。人間睡眠が足りないとやばいな。後はもうホテルで10時間くらい爆睡ですわよ。しかも倒れ込むように寝たので眼鏡かけたまま(器用)。そんなこんなで、不眠と原稿の怒濤の3泊4日でした。みなさんお疲れさまでした(笑)。

    そして抱負。
    2005年は温泉も行ったし、ドールも楽しかったし、着物もたくさん着たし、お仕事も適当にやってたのですが(あわわわ)2006年はもうちょっとお仕事を頑張ろう(いろいろ各方面にすいません…)。いい加減同人とお仕事のバランスとコントロールの仕方を学びたいなあ…同人は楽しい事を好きな時に好きな様にやる!そして今年はさらに無軌道になりたい!!カカイル初エッチ描くぞ−!!ちなみに次回カカイル新刊「恋に強情」はベタまで入っているのですが、1月中はお仕事が入ってるので2月以降の発行になりそう…で…す…。うーん、どうせならページ増やそうかなー。あとはマンガをいっぱい読む。映画も見る!そしてドールサイト開く!これだね。あとはたくさん友達と遊ぶ。十分遊んでたんだけどもっと遊ぶ(笑)。…抱負かなこれ…。とかいうカンジですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします…。

    そしてお正月イラスト。

    お仕事させていただいている雑誌のお正月感謝プレゼント用に提供させていただいたイラスト。なんと2005年用なのに2004年に描いたもんだから、2004とタイピングしちゃったなんちゃって年賀でした。ひっで〜。ずっとしまったままになってたのでそろそろ時効かなと…。プレゼントで当たられた方ごめんなさいねー、もうそろそろいいよね。
    | memo_ | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://tyblog.dfs.stripper.jp/trackback/122554