RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< 「LOVE WRAPPING」書店委託 | main |
夏コミインホメ!
0
    お疲れさまです!!
    どんだけ放置するんだってくらいの放置っぷりで、いっそ心地いい感じです。いやいや。
    あっという間に夏コミ!!です。今年も!

    スペース
    13日(金)ナ-02a ドラゴンフライストア
    ヘタリア 仏×西スペース

    新刊

    ヘタ仏西(爆笑)今年初めから随分まわりには言ってまわってたんですけど、つ、ついに…。

    既刊
    「ひ、いずるくにの君へ」(ヘタ 米日)
    「かりそめヘヴン」
    「リビドー」
    「色恋沙汰」(BASARA 小政)
    「欲望を乗せて電車は走る」(sweet pool 哲蓉)
     ※スイプーのバレンタイン本を書店から回収するのを失念…;

    本が何もなさ過ぎるので、他ジャンルの本も持って行きます;
    そして仏西!ハマった頃は王道くらいに思ってましたが、実は超マイナーカップリングらしいですが、俺の愛は本物です!!笑


    同人お休みしてた頃というのは、「みんな楽しそうね」とぼんやりの夏でしたが、同人再開したら「申し込んだのが夢でありますように」とこっそり思う日々でした(どーん)。
    漫画描くのは楽しいけど、プレッシャーが尋常じゃない!
    小人さんもまわりの友達も殺気立つし、祭りに参加している感はあって楽しいけど、お仕事と同人の両立はやっぱり難しいですね。
    特に今年の7月はお仕事がダダダダッくらい続いてて、しかも7月下旬頃に体調も壊してお仕事でも迷惑をたくさんかけちゃったりして、正直夏コミどころじゃねえ!って状態でした;▽;

    8月入っても体調が万全じゃなくて、ホントにこのままだと夏コミ何もないなあと思ってたんですけど、やっぱどうしても本は出したくて、自分も、よそでもだいぶ無理を押し通して入稿いたしました!
    今の精一杯の新刊です笑!!
    お越しの際はどうぞよろしくお願いいたします!!

    あ!お仕事の情報も後ほどアップしますね笑
    | 同人情報 | 12:25 | comments(2) | - | - | - |
    こんにちわ、清白と言います。
    暑かったり、雨で気温が低かったりと体調管理が大変ですが、お体の具合はいかがですか?

    夏コミ、新刊発行おめでとうございます!

    私は参加できませんので、友達に頼みました(笑)
    とっても楽しみにしています!!

    商業誌のお仕事も楽しみにしています!

    あまり無理をなさらないで、頑張って下さい。(難しいですよね・・・。)

    応援してます!
    では、また。
    | 清白 | 2010/08/12 11:31 PM |


    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ
    ttp://specover.com/jet/bcm6sr6/
    | 幹と | 2011/01/05 1:57 PM |