RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< チラ見 | main | 「ネバーレットゴー_2」掲載 >>
近況ですが
0
    一気にいきますが;
    春コミもスペース取ってます!
    3月はかくていしんこくと春コミでただでも忙しいんですよね!はいはい!

    前から言ってて、ついったーではもうデロッと吐き出してますが、今!タクミユウの中でヘタが熱い!です!なんにしろ今頃?ですが(まあいつものことか)、春はBASARAとヘタリアの2つでスペースを申し込んでおります!赤ブーさんはこういう時助かりますね。ヘタのカップリングは米日です。っていうか……うおお、ばかやろう!吐き出したい事は山ほどあるんだ本当は!!おお…ばかやろう…鍵のかかるブログにお引っ越ししようか…おお。

    いやーお仕事もそうなんですが、最近ちょっと妙にやる気が出て来てしまって私にしてはいやに活動的です。それでも体はひとつなわけで、だから上手くいかない事もあるんですけど、うーんうーん、ジレンマ。
    でもモエーを大事にしたいので、今やりたい事をどんどんやりたいなと思ってます。
    同人とお仕事の両立って難しいなって思う時もあるんですけど、何かにハマって楽しい時はお仕事も楽しくなるので、やっぱりモエって大事だなあと。

    おっと真面目っぽい!
    えっと、スペースナンバーなどの詳細は後ほどお知らせいたしますね!でっわー!
    | - | 07:21 | comments(0) | - | - | - |