RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< コミケお疲れさま+今年もどうもお世話になりました! | main | - >>
あけおめ!
0
    あけましておめでとうございます!
    え、あれ、今なんにち??
    すいません…;ついったを始めてからというもの、本妻宅を疎かにして愛人宅に通ってしまっております。軽くつぶやけるんだもーん!!!多分基本独り言が多い人間なんらよ。

    そして!インテのお知らせ!すっかり!(もー)

    1/10 6号館Cゾーン は-84b ドラゴンフライストア

    戦国BASARA 小政スペースです
    <販売物>
    ・色恋沙汰(冬コミ新刊)
    ・かりそめヘヴン(冬コミ新刊 冊子付き)
    ・再☆ROCK!!(再録本 在庫僅少)
    ・リビドー
    ・欲望を乗せて電車は走る(スイプー哲蓉本)
    ・無料配布でポスカサイズフライヤー

    です。お見かけの際はどうぞよろしく!
    っていうか、再録本の再販の発注ミスをやらかしていた事に気づきまして、冬で在庫がほぼ底をつきかけてしまいました。再々版(泣ける)…というのは懐的にもできればしたくない…ので、快適さんにある分とインテにある分とで最後かも…申し訳ない…。

    今年は年賀状を作った!…といってもポスカサイズフライヤーを使ってるので、あんまり作ったとは言いがたいナニなアレなんですが、毎年ブッチする事を考えるといくらかマシだと思いたい。
    飛行機と美容室で見た今年の占いでは、今年はプライベートより仕事を優先させなちゃい!とどっちにもあったので、ちょっと真面目にお仕事するべきなのかもしれません(あ、や!いつも頑張ってるけど!笑)…ぶっちゃけ、12星座占いとか干支占いとか、12とかに分類されて占われてもあんまり信憑性感じないんですが笑、こういうのって思い込みとかあるもんね!12星座でも干支でもそう書いてあるなら、ソレっぽいのかもしれません!笑
    | 同人情報 | 08:42 | comments(0) | - | - | - |