RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< 「やさしい月」掲載 | main | 明日に備えて! >>
冬コミインフォメーション
0
    冬コミ 1日目 12/29 (土)
    ドラゴンフライストア 西2 あ-33b(BASARAスペース)

    新刊予定:
    小政本「かりそめヘヴン」子政宗と小十郎のお話。

    小政本「色恋沙汰」R18

    もう一冊小政18禁本が出るかも!スイプー哲蓉本…が怪しくなって来た…!あと「かりそめヘヴン」に時間の都合上入れきれなかったショートを、おまけでコピるか検討中!

    …残念ながらスイプー新刊がダメでした…がっくり。楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ないです。インテで…!とも思ったのですが、2月のオンリーに申し込んでるので、もしスペースが取れてたら新刊2冊というのもあり…かも…(また欲張るー)。


    既刊:
    「リビドー」戦国BASARA 小政
    「再☆ROCK!!」戦国BASARA 小政 再録本
    「欲望を乗せて電車は走る」sweet pool 哲蓉


    ●ポスカサイズカラーフライヤーを無料配布!本をご購入いただいた方へ!



    ●促販用ポスター、コミケ終了後いる!という方へ差し上げます。ちなみにサイズでかいです!メールででも、会場ででもいいので声かけてください!
    | 同人情報 | 00:27 | comments(2) | - | - | - |
    こんにちわ、お久しぶりです。
    冬こみは行けないので、友達にタクミさんの御本をゲットしてきてもらう事になりました。
    お会いできず残念ですが、これからもお体にお気をつけて頑張って下さい。
    では、
    メリークリスマス!
    | 清白 | 2009/12/25 3:51 PM |

    こんにちわ!お久しぶりです!
    冬コミいらっしゃれないのですね〜残念です。
    今年は久しぶりの冬のコミケなので、久しぶりにクリスマスがなく(笑)あっという間に年末なカンジですが〜…、コミケ楽しんで参ります!
    寒くなってきましたので、清白さんもお体冷やさないようにしてくださいね!
    | タクミユウ | 2009/12/28 3:54 AM |