RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
  • - (11/27)
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
<< - | main | 「やさしい月」掲載 >>
-
0
    恥の多い生涯を送って来ましたとかそんなアレです。
    なんか今盛りだくさんです。
    続き物の読み切りと、今更ながらですがケータイ漫画でカカイルの再録をしていただきます。もりっとしてます。
    お仕事の続き物の読み切り(紛らわしいな)は、こっちもようやくの完さんの続き。と、今あたし的贔屓の百景のヤツのはじっこのお話で、百に片思いしてる子の話。頑張りますので、お見かけの際はどうぞよろしく。

    あと、カカイルの再録は「本能」です。一番最後のヤツ。同人お休みする前で在庫を残すわけにいかず、たくさん印刷出来なくてあちこちに平謝りだったアレですが、今更ながら再録してもらえるので、もしよろしかったらこちらもよろしくです。

    <追記>
    カカイル再録はケータイ漫画じゃなかったみたい(アレ)。紙媒体でしたー笑。なんでケータイとおもったんだっけ??来年の1月発売ですテヘ。

    どちらも詳細はまた後ほど。

    それと、今年もGUSHのお年玉年賀状プレゼント(こんな名前だっけ)に参加させていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします。今年は完さんと曜平ですー。



    冬コミ原稿…はまだなんもやってません!ヒ!
    とりあえず小人さんに連絡だけはしとかないと、あとで痛い目みます。あたしと小人さんが(いつもすいません。)今度の本は、夏にネームは切ったものの泣く泣く諦めた子政宗と小十郎のハートフルロマン(絶対嘘)と、あとスイプー本を出したいこっそり。そしていろんなものが許すなら(主に小人さんのスケジュール)いい加減ナル実ちゃんの本。あたしホントになるみ好きか?

    なにはともあれもりもりっとしてます。
    変な寝方したら風邪ひいた…吐くー。
    | - | 10:55 | - | - | - | - |