RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TAKUMIYOU'S WEB

3/25 芳文社発行ボーイズキャピ'10 春号「ネバーレットゴー」番外編掲載
・3/22 徳間書店発行Chara selection5月「恋せよ遺伝子」掲載
・3/6 海王社発行 GUSH4月号「恋を終わりにしたければ_3」 掲載
・12/24 芳文社発行 ボーイズキャビ’10冬号「ネバーレットゴー_2」掲載
夏コミインホメ!
0
    お疲れさまです!!
    どんだけ放置するんだってくらいの放置っぷりで、いっそ心地いい感じです。いやいや。
    あっという間に夏コミ!!です。今年も!

    スペース
    13日(金)ナ-02a ドラゴンフライストア
    ヘタリア 仏×西スペース

    新刊

    ヘタ仏西(爆笑)今年初めから随分まわりには言ってまわってたんですけど、つ、ついに…。

    既刊
    「ひ、いずるくにの君へ」(ヘタ 米日)
    「かりそめヘヴン」
    「リビドー」
    「色恋沙汰」(BASARA 小政)
    「欲望を乗せて電車は走る」(sweet pool 哲蓉)
     ※スイプーのバレンタイン本を書店から回収するのを失念…;

    本が何もなさ過ぎるので、他ジャンルの本も持って行きます;
    そして仏西!ハマった頃は王道くらいに思ってましたが、実は超マイナーカップリングらしいですが、俺の愛は本物です!!笑


    同人お休みしてた頃というのは、「みんな楽しそうね」とぼんやりの夏でしたが、同人再開したら「申し込んだのが夢でありますように」とこっそり思う日々でした(どーん)。
    漫画描くのは楽しいけど、プレッシャーが尋常じゃない!
    小人さんもまわりの友達も殺気立つし、祭りに参加している感はあって楽しいけど、お仕事と同人の両立はやっぱり難しいですね。
    特に今年の7月はお仕事がダダダダッくらい続いてて、しかも7月下旬頃に体調も壊してお仕事でも迷惑をたくさんかけちゃったりして、正直夏コミどころじゃねえ!って状態でした;▽;

    8月入っても体調が万全じゃなくて、ホントにこのままだと夏コミ何もないなあと思ってたんですけど、やっぱどうしても本は出したくて、自分も、よそでもだいぶ無理を押し通して入稿いたしました!
    今の精一杯の新刊です笑!!
    お越しの際はどうぞよろしくお願いいたします!!

    あ!お仕事の情報も後ほどアップしますね笑
    | 同人情報 | 12:25 | comments(2) | - | - | - |
    「LOVE WRAPPING」書店委託
    0
      スイプー新刊

      2/7発行 書店販売価格 500円

      書店委託を近日開始いたします!
      今度こそホント!;

      前回書店さんに納品しそびれたままだったんですが(申し訳ない;)結局再連絡を取るという二度手間をして、ようやく納品をいたしました。とりあえず虎の穴さんから。
      快適さんとアニメイトさんは………こちらは再発注にかかるので、もうしばらくかかるかも…。その前に在庫は大丈夫なのか?
      さくっとお返事をくれた虎の穴さんに、今回はソッコー納品をしました。とりあえず、他の書店さんに分散させるために、発注より少なく納品しようと思ってたんですけど、とらさんの反応が早かったので、発注通り納品しちゃいました、ので売る程在庫はあるはず。

      長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
      納品は済んでますが、いつから書店に並ぶのかは正確な事は言えない…んですが、今回こそは近日中にはちゃんと店頭に並ぶはず…なのでよろしくお願いいたします!!
      | 同人情報 | 22:43 | comments(2) | - | - | - |
      「ネバーレットゴー_3」掲載
      0
        3/25芳文社さんから発売のボーイズキャピ春号にて「ネバーレットゴー」の番外編を掲載していただきました!百景と薫の話じゃなくて、そのハジの子の刺青師の弟子見習いと薫の後見人の人の話ですー。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!
        | お仕事情報 | 18:33 | comments(2) | - | - | - |
        「恋せよ遺伝子」連載
        0
          3/22徳間書店さん発行のChara selection5月号に「恋せよ遺伝子」というお話が連載開始です。恋は遺伝子の命令というBL?とかそんなお話です。お見かけの際はどうぞよろしくですー。カラー表紙です。
          <イメージクリックで大きな画像です>
          | お仕事情報 | 23:35 | comments(0) | - | - | - |
          春コミ情報
          0
            いつもながらおそくてすいません;
            春コミの情報です。
            今回はヘタとBASARAでスペースを申し込んでますが、BASARAの新刊がない上に、書店からの在庫回収が間に合わず(あわわ)冬の本は持っていけません;どうしろっつうの…。なんとか頑張ってヘタの新刊は出る模様ですが、こちらも既刊はありませんのでどっちも細々販売してひっそり帰る予定です。

            ※追加
            アホや…肝心のスペナンバー書くの忘れてました!
            BASARA ドラゴンフライストア 東4 お-02a
            ヘタ 叙情ストリッパー 西1 I-33a 

            <ヘタ新刊>
            「ひ、いずるくにの君へ」
            米日本。ほんのりエロあり。でもめっちゃペラ本です。

            お立ち寄りの際はどうぞよろしくー!!
            | 同人情報 | 17:11 | comments(0) | - | - | - |
            「恋を終わりにしたければ_3」掲載
            0
              3月6日に海王社発行のGUSH4月号にて「恋を終わりにしたければ」の続編を掲載していただいております。
              短めのお話ですが、完と曜平がちょっとだけ進展したか?(どうか?)なお話です。お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!
              | お仕事情報 | 07:28 | comments(0) | - | - | - |
              「ネバーレットゴー_2」掲載
              0
                すいません!こちらもお知らせするのをすっかり忘れていた!(どーん)
                ええっと、芳文社さんから12月24日発行(ああああごめんなさい!)のボーイズキャビ’10冬号にて「ネバーレットゴー」の続編を掲載していただきました!刺青師とその幼なじみ、百景と薫のお話です。これあと3回(うち1回は番外編)続くんだぜ。番外編は今描いててむしろ今瀬戸際なんだぜ!ということでよろしく…今更でどうしろっていうCMでした…。あたしはやる気ホントにあるのか…。
                | お仕事情報 | 07:22 | comments(0) | - | - | - |
                近況ですが
                0
                  一気にいきますが;
                  春コミもスペース取ってます!
                  3月はかくていしんこくと春コミでただでも忙しいんですよね!はいはい!

                  前から言ってて、ついったーではもうデロッと吐き出してますが、今!タクミユウの中でヘタが熱い!です!なんにしろ今頃?ですが(まあいつものことか)、春はBASARAとヘタリアの2つでスペースを申し込んでおります!赤ブーさんはこういう時助かりますね。ヘタのカップリングは米日です。っていうか……うおお、ばかやろう!吐き出したい事は山ほどあるんだ本当は!!おお…ばかやろう…鍵のかかるブログにお引っ越ししようか…おお。

                  いやーお仕事もそうなんですが、最近ちょっと妙にやる気が出て来てしまって私にしてはいやに活動的です。それでも体はひとつなわけで、だから上手くいかない事もあるんですけど、うーんうーん、ジレンマ。
                  でもモエーを大事にしたいので、今やりたい事をどんどんやりたいなと思ってます。
                  同人とお仕事の両立って難しいなって思う時もあるんですけど、何かにハマって楽しい時はお仕事も楽しくなるので、やっぱりモエって大事だなあと。

                  おっと真面目っぽい!
                  えっと、スペースナンバーなどの詳細は後ほどお知らせいたしますね!でっわー!
                  | - | 07:21 | comments(0) | - | - | - |
                  チラ見
                  0
                    お仕事原稿中です!
                    ちょっと2月からこっち〆切の連続で、すっかりこちらをおろそかにしております。
                    ついったーばっかり!ごめん!楽しくてつい!
                    あちらの方が鮮度はいいので、ぜひ遊びにいらして!なんつって。

                    さて、お仕事のお知らせもしないといけないのに、バタバタしてたらもう前のお仕事内容とかすぱっと忘れてしまって(どうよ)こっちでのお知らせをスルーしたりするんですけど…ええと、ホントにまずいよこういうのは…;
                    一応出版サイドから、あんまり早めの告知はダメ!と言われているので、雑誌とか単行本とかのCMイラストを載せるにあたっては発売後に、という事にしているのですが、これですっかり忘れちゃうんだよね…困ったね…。
                    とりあえず、3月はアホみたいに漫画を描く予定です!
                    まずチラ見。

                    今月発売の雑誌掲載分のカラー表紙です。
                    恋は遺伝子の命令なんだよ!というどこに向かってるのか見失ってるようなお話です。
                    そりゃ担当さんも面食らうよ…。
                    また近くお知らせ出来ると思いますのでどうぞよろしく!
                    | - | 06:57 | comments(0) | - | - | - |
                    sweet valentine スイプーオンリー
                    0
                      2010/02/07のsweet pool オンリーイベント「sweet valentine」スペースが取れました!
                      スペース: 純成02 ドラゴンフライストア

                      新刊!出します!頑張りマッスル!


                      <新刊>

                      事故がなければなんとか!!

                      <無料配布>
                      新刊はまだなんだけど、無料配布のカレンダーカードを作ってしまいました。裏面がカレンダー。
                      | 同人情報 | 00:44 | comments(0) | - | - | - |